母親とのけんかの末のプチ家出

女子小学生の家出状況


母親とけんかをして口論になり、「出て行きなさい」と半ば強制的に追い出されるかたちで家出をしました。当時住んでいたマンションの近くの公園ですごしていました。まだ小学校低学年ぐらいだったので、どこか遠くに行くこともできず、遊ぶような気分でもないので一人でただブランコに座って考え事をしたりしていました。だんだんと時間がたち暗くなっていく感じがたまらなく寂しさを増していったのを覚えています。また出てきてしまった以上どのタイミングで帰るのかというのもわからず、帰ってからのことを考えると憂鬱で時間ばかりが過ぎていきました。どんな原因でけんかをしたのかは全く思いだせないですが、今考えると家出させられるほどのことでは絶対なかったと思います。

その女子小学生の家出の捜索対策や結果


母親やそのほかの家族が捜しに来てくれたことは一度もありません。そこまで時間がたっていないからかもしれませんが、けんかしたからとはいえ捜しに来てくれないのは寂しいものです。結局自分が家に戻って謝るしかそのときはできませんでした。たぶんどうせすぐに帰ってくるということが母親や家族にもわかっていたのだと思います。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

大手探偵3社の比較表

全国対応かつ安心の大手探偵事務所(興信所)3社の比較表です。ぜひ参考にしてください。


大手探偵3社の比較表

総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜の、8万円で済むのはかなり簡単な調査に限られます。一般的な調査では20万/1日はかかると考えた方がよいです。その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。


多少高くても、実績・調査力はダントツなので、原一は必ず候補に入れましょう。

原一探偵事務所の詳細はこちら